理事会への意見がメインのページだけど、理事会立ち向かうために一言言わせて。看護部には質問ができ、答えをもらえるページがあるけど3年放置ってひどくない。前の部長は丁寧に答えてくれた。放置されてたのに、看護部は気づかないの?気づいて放置していたなら終わってる。私のは2年も放置。しかも賞与の回答は、部長のメッセージに書くと言って、何にも答えてない。みんな見てみて。しかも最後のアピール文書なんなの。現場は頑張っているのに管理者がこれじゃ無理。みんな団結みたいに言うけど、看護部ちゃんとして。理事会に立ち向かうためにも看護師一丸になるためにしっかり仕事して。
 
職場:=河田町本院
性別:=女
年齢:=20-29
職種:=看護職